本日のお仕事。フィット | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


昨日仮組みして巣穴や傷を拾ってサフェ入れて色が入りにくい所下吹したものがこれです。今日はここからスタート。

色が入りにくいとこが多くてそっちに集中しすぎて結果的に全体の肌があまりよくない仕上がりになってしまいました。4回目もクリヤー入れたかったけど時間的な問題があるので少し肌がよくないけど3回でやめておきました。

FRPなので熱を急激にかけると気泡が発生してしまうので40度前後の熱で長時間乾燥させなければなりません。そこも時間のかかる要因の一つです。