梅雨明けしましたね。レガシィ | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


今回は鈑金から塗装までの一括担当です。

バンパーは左側フェンダーアーチの一部だけだったのですが関係ない所がマフラー焼けや雨だれが目立つので結局ほぼ全面に色をかける事になってしまいました。

板金はクォーター交換でもおかしくないレベルだったので修理はちょっとキツかったです。フェンダーアーチのラインや端部の段差を作るのに相当苦労しました。

塗装は色のかけ方が悪かったのかメタリックがかなり肌になってしまいました。中研ぎすればよかった。