休み明けなのに疲労困ぱい パレット、LS460 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


G.W前の駆け込み需要って感じでどれも急ぎです。

体は一つなのにあれもこれもしなくちゃいけない、自分がもうひとり欲しい。

なんとか早い時間に仕上がったのであとはどのタイミングかわからないけど磨きましょう。

これも明日には納車です、まだまだボディの方もあるので何としても今日のうちにこの付属部品は塗っておかなきゃならない、結局塗装できたのは6時過ぎ。

今日一日動きが止まる事はなかったなぁ。久しぶりにめっちゃ疲れた。

この212という色は調色が必要でその時間もかなりロスしました。202でいいじゃないのー。

今日は暑かったですねぇ、急に暑くなって体がついて行かないしダルくなってくるし体力的にも辛かったァ。

時間があればもっと細かい傷をとってあげたかったのですが時間があまりにもないので指示された場所だけとなってしまいました。でも1本色はかけたので見栄えはまぁまぁです。

あしたもがんばりま~す。