師走のお仕事ティーダ、スバルSTI | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

今週は結構忙しそうです、今日は久しぶりの残業でした。

今年最後の忙しさでしょうか。


ボカすスペースが狭くてちょっと不安、ぼかしきれるか?余裕をもって塗装するならば前後フェンダーは塗装する事になるがそこまで手間はかけられないのでドア2枚で収めます。

後ろのドアはまぁまぁでしがフロントドアとフロントフェンダーの境は若干色の差異がでましたね。フロントフェンダーも補修してあるので差異は許容範囲かな。

午後に明日の塗装予定だったSTIを無理矢理ブースにねじ込んでやりました。そこまでしないと自分の仕事がさばききれない。

これはリヤドアを交換で先にフロントドア、クォーターだけボカシ塗装するものです。リヤドアは明日塗装します。

これでドア交換しても前後の色の差異が目立たなくなります。厳密に言うとリヤドアも取り付けて一緒に塗装した方がいいのですけどね。