28℃ | 「tranvert's korea blog」

「tranvert's korea blog」

トランベール隠れスタッフが韓国留学中にあれこれをお届け!




「tranvert's korea blog」







また更新がすごく空いてしまいました><


みなさんお元気でしたか??


今日のソウルはなんと28℃もあって日中は久々の暑さにバテてしまい・・・


滅多にしない昼寝をしてしまいました^^;;



気付けば4級、ブログした回数自体少ないんですけど・・・


明日ついに4級の修了式です!!!><


なんだか今までで1番、ながーい学期で・・・


決して楽しかったとは言えなかった学期だったかな~


でも! 途中スランプがあってもがきましたが・・・


確実に1歩、2歩、前進しています^^




試験も中間・期末試験、どちらも結構ミスはあったものの・・・


良いほうの成績だったのではと思います^^



韓国留学も・・・今日からあと100日で1年を迎えるそうです・・・(笑)



けど・・・まだまだ!!>< 


人に≪私、韓国語話せます!≫と堂々と言えるレベルではないので・・・


もっともっと頑張らねば!な日々です。