11/26はヴォーカルレッスン発表会でした。 |  トランス☆プロジェクト

 トランス☆プロジェクト

性別違和症候群(GD)や
FTM・MTF、トランスジェンダーを題材に扱った演劇公演や
ダンス・歌のレッスンなどをしています。当事者の方もそうでない方も
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。メンバーも大募集中!

 

 

 

今日から12月ですね。

先週日曜に、毎年11月の最終週の日曜日(←毎年この日)

 

開催しました。

 

今回のテーマは、1970年代~80年代の昭和歌謡を歌う

という企画でした。

 

コロナ渦だったため、去年も開催はしたんですが

身内内で発表し合う程度でした。今回は

純粋な!?お客様もお呼びしての開催。

 

懐かしい曲のオンパレードでした。会場に来ていただいたお客様

も一緒に「なごり雪」なども歌いました。

 

その模様をご報告がてらお届けいたします。↑

 

 

                      冴瑪