『The World Is Yours.』開幕! |  トランス☆プロジェクト

 トランス☆プロジェクト

性別違和症候群(GD)や
FTM・MTF、トランスジェンダーを題材に扱った演劇公演や
ダンス・歌のレッスンなどをしています。当事者の方もそうでない方も
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。メンバーも大募集中!

繰り上げで追加公演が決定しました「The World Is Yours.」、
本日初日を迎えました

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました

ゲネプロ→本番と怒涛の1日でしたが、
カンパニー全体で駆け抜けました。

終演直後の温かい拍手。
皆さまの心に何か響いていたら…と思います。

私とした事が、写真を撮り忘れてしまって…
明日はしっかり会場の様子をリポートしますネ!

なぜこのタイトルなのか、どんな意味が込められているのか…
何か感じていただけましたか?
まだの方、ぜひ明日からの舞台で体感してください

明日も劇場にてお待ちしております


制作K