RUSH車高調取付け≪第3弾≫ JZX100 マーク2 | ネットショップ奮闘記 - カー用品 車高調 通販 トランスポート

RUSH車高調取付け≪第3弾≫ JZX100 マーク2


こんにちはにこ



  トランスポート まっちゃんです。





映画『海猿』を見に行って来ましたはい



 私的には、前回よりおもしろかったですおっけぇ~い。

前回の海猿は、主人公がスーパーマン過ぎて、後半は気分が萎えてしまいましたが、今回は、超人的過ぎず愛と友情にあふれていていい感じで最後まで見れましたにこ





ただ、私の近くの映画館では3Dしかなかったので、渋々3Dでみましたが、皆さんはどう思います??



 最近3Dがメチャ流行っていますが、あれって見にくくないですが?

目は疲れるし、パニック系はてなの映画だと何がおこっているのか、分かんない感じになりません?





「アバター」で初めて3Dを見たときは、映像美や3Dにビックリして感動しましたが、なんでもかんでも3Dにすればイイってのは違う気もしますが・・・







 あくまでも、私個人の感想なんで軽く聞き流して下さいごめんね









はい、本題のRUSH車高調取付け《第3弾》 JZX100 マークⅡについてですが、今回も某車高調が装着済みでしたので、純正のデータがございませんごめん





まずは、RUSH車高調を取付け後、車高を上げた状態です。


ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT    ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT


車高がかなり上がりましたので、最低地上高9cmはクリアーって感じですイエス





次に、車高を下げた状態です。


ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT   ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT


なかなかカッコいい感じに下がりました。

しかも、写真よりまだ車高を下げることが出来ますグッド


ちなみに、写真のお車には社外マフラーが装着されていましたので、純正マフラーより最低地上高が低くなっております。


マフラーによって、最低地上高が変わってきます。


写真の車高よりさらに車高を下げることが出来ます。

JZX100 マーク2

  レバー比・・・フロント 約1.5/リア 約1.2


となっておりますので、


写真の車高より

  フロント・・・約67.5mm/リア・・・約21.6mm

ダウンさせる事が可能です。


ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT   ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT


あなたのお車もRUSH車高調を装着して、スタイリッシュ・ローフォルムを手に入れてください。



ご購入はコチラから

     

      ↓コチラ↓               ↓コチラ↓          
ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT    ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT
RUSH Sedan-Class     RUSH Sedan PRO-SPEC
GX100/JZX100 マークⅡ     GX100/JZX100 マークⅡ


PS.TOYOTA車 セダン用 ABSブラケットも販売開始いたしました。

ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT   ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT


こちらもチェックしてみて下さいにこ


      ↓コチラ↓      
ネットショップ奮闘記 - TRANSPORT