なつのひ~~~~~!!

おおもりなつ、いきます!!

$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-看板

全然シークレットに出来ない雰囲気なので、事前に告知を
して開催された、LEVEL-5マネージャーnatsu.の誕生日会。

みんなくるの遅いだろうと思って、本人には21:30位に来て
と伝えておいて、準備開始! 

調理をSKTとmariで、飾り付けを104が担当合格

スタート時間の21時には完璧!! まあ、まだ来ていないけど
とりあえず飲み始めましょ♪

徐々に人も集まって来たので、natsu.に電話を入れ、そろそろ
会場入りしてくれと伝える。  到着したので、一階で待機
してもらい、中では迎える準備音譜

フレミングさんにエスコートしてもらい、会場入り。

おめでとーーーーークラッカークラッカークラッカー

おめでとーの声と、クラッカーで迎え、誕生日の歌&ケーキ
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-ろうそく消し
写真はろうそく吹き消したとき・・・ケーキ担当はWACK☆WACK

乾杯とともに、プレゼントプレゼント
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-プレゼント

ほんとおめでとう!なっちゃん音譜
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-かべ

よ~~~し!やることやった!  後は大宴会だ!!

DJ陣には事前にナッチャンが好きそうな曲だけかけて、と
打ち合わせ済み笑

案の定、フロアーは大盛り上がり!!

飲んで騒いで、楽しい誕生日!! で、こんな感じ↓
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-なつこ歌
バナナ型のマラカスをマイク代わりに、口パクです笑

ラストまで、こんな感じで・・・

来てくれたみなさん、祝ってくれたみなさん、ありがとう
ございました音符


そして、、もう疲れたろうと、思いきや・・・

3時半から2次会突入[ 缶詰酒場、ハッピー ]

で、カラオケ歌う元気残ってるんだニコちゃん

最後は、スパーカップ1.5、キムチラーメンで〆てお開き。
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-キムチ

これからもよろしくね☆