アメブロにお引っ越し | とらきら★るーん

とらきら★るーん

トランジスタきらる(旧名トランジスタ気楽)のライブ情報、日常など

こんばんは、トランジスタきらる(旧名トランジスタ気楽)です。
今日からアメブロにお引越ししました。
ピグってなに?ペタってなに?と初心者丸出しですが、
どうぞよろしくお願いいたします。


 

今週から急に寒くなりましたね。

皆様、寒さ対策はどのようにされてますか?

きらるはベタですが生姜やニンニクを頂いたり、ヒートテック、

帽子、マフラー、手袋、ホッカイロで寒さと対峙しております。

寒さに弱い人は筋肉がない証拠と本で読んだことがありますが、

まさにその通りだなと痛感中。

今年はポケモンGOの影響もあって、公園に行くようになり、

デスクから一歩も離れない生活からは抜け出せたはずなのですが

まだまだ筋肉量が足りない様子。

来年から活動開始に向けて、もっと筋肉をつけなきゃなと思いました。

1日1h歩くようにしてるのですが、ウォーキングってあまり筋肉がつかないのかな?

半年間やってみて、体重は変動があったけど、寒さには弱いまま。

外に出ると動きが鈍くなるし、薄着にすれば頭痛だし。

子供の頃みたいに、健康に外を駆け回りたいです。

何か健康法を探さなきゃなぁ。

 

 

画像制作:わし子様