ビンテージ?木彫りのライオン像 | レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・レトロ雑貨「神戸トランヂスタ」スタッフブログ

レトロ家具・雑貨の『神戸トランヂスタ』で
働く丁稚ボンジョールノの昭和レトロ雑貨・
昭和レトロ家具とまるで昭和な奉公日記

SOLD OUT!!
いきなり驚かせてすみません( ; ゚Д゚)
 
なんか、やたらど迫力の木彫りのライオン像、入荷しました。
ビンテージな木彫りのライオン像①
 
 
ビンテージな木彫りのライオン像②
 
 
ビンテージな木彫りのライオン像③
 
 
ビンテージな木彫りのライオン像④
 
 
ビンテージな木彫りのライオン像⑤
 
 
ビンテージな木彫りのライオン像⑥
 
 
ビンテージな木彫りのライオン像⑦
たて髪のうねり、盛り上がった筋骨から、だらりと伸びた舌まで、凄い迫力((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
でも
 
 
「カッチョいい~♡」
 
一目惚れで出張買取りにて、お引き取りさせていただきましたよ、「これ・・・売れるの?」というマダムの冷たい視線を感じつつ(^-^;


でも案外、似合うと思うんですよね~、ビンテージな家具とかインテリアに。

だってカッチョいいでしょ。
 
カッチョいいよね。
 
カッチョいいと言え!

頼む、売れると言ってくれ~(涙
 
・・・
 
すみません、つい取り乱してしまいました。

そんな木彫りのド迫力ライオン像、神戸トランヂスタにて絶賛発売中です!


木彫りのライオン像
・USED
 ※爪に欠けがあります。
・長さ:550mm 幅:165mm 高さ:150mm

 

● 通販・ 問合わせはこちら ⇒商品お問合せフォーム


● Instaglam 始めてます!さぁさぁみんなでLet's フォロー!
bonziyoruno67 (ボンジョールノ@神戸トランヂスタ) 

● レトロ家具・雑貨の買取りをご希望の方はこちらを ⇒ 昭和の家具・雑貨の買取りについて