やっと現場終わりました!
長かったなぁ…って事でいざ錦江湾!


最初のポイントで鯛ラバ。

30mラインでしたが、ちょっと重めの60gのビンビン玉で攻めてみる

マキマキして落として

マキマキして落として

マキマキして落とし…あれ?

ラインが止まった?
怪しい時は即合わせ!

チリチリとドラグ音♪
何かがヒット( ´ ▽ ` )ノ

結構重いぞ
しかもロッド叩いてます!

うはー ダイマー?

ドラグの出かた、叩き具合が前回のヒットとそっくりやん( ´ 艸` )

ライン出されて巻いてを繰り返す
やっと見えてきた魚影は…

何だか細長いよ?

タモ入れしていただき無事GET!

やったね!
カンパチきちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

あっ…初魚種だったのに写真撮るの忘れてる…(´Д` )(´Д` )(´Д` )


その後ポイント移動を繰り返しましたが
なかなか釣果に結びつかず…

厳しい釣行でしたが、久しぶりに魚の引きを味わう事ができました( ´ ▽ ` )ノ

船長、同行者の皆さんありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!



エイプリルフールと思われてしまいそうなので、一応、証拠写真撮りましたよ^^;

photo:01



自宅にて撮影

photo:02



お刺身と

photo:03



煮付けにビールでカンパチ!
あ…カンパイ^^;


しかし爆風の中釣るのはキツイ…
次回は穏やかな海でのんびり釣りできたらなぁ^^;