今年日本での最後のアクセスバーズワークショップ、SS健康法そしてチネイザンのワークショップが終わりました!

今回は期間限定の中、京都、大阪、栃木、静岡、離島など遠くからの参加者様も多数おり心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

 

今回のワークショップの中、再度受講に来てくれて久しぶりに会う方、新たに参加してくれた方たくさんの優しい、クリーンなエナジーを頂きとても充実した日々を送る事が出来たのもみなさまのおかげです。

毎回感じるのは、ワークショップは私が作りあげているのでは無く、参加者さんのエナジーにより決まっていくので毎回毎回新鮮です。

 

たくさん講師がいる中選んで頂いているので私なりのワークショップを皆様に提供できる様に日々工夫を凝らして進んでいってます。

 

最近ではブログを読んで参加を決めました!という方も増えて来てまして嬉しい限り。

初めは誰が読んでくれてるのかしら?と疑問に思いながら書いてましたが、最近は

楽しみに読んでます!と言ってもらえるのでたくさん発信していこうと思ってきました。

 

アクセスバーズといえば、、

囚われれや、制限を外す、こうであるべき、、という思考パターンを一掃させる

というのがテーマですね。

 

学ぶ前から定住をしない生活を実践していましたが、今後もこのスタイルを続けテキスト、知識だけでは無く『実践、体験を通して真実の解放』を私のエナジーと共にみなさまにお伝えできたらと思ってます。

 

バーズのクラスでありますよね。

 

9shortsの部分。

先日は女性とは、、を当てはめてみました。

 

女性としてこうあるべきという思考パターンを一度リセットしませんか?と。

 

私の中では、『暮らし方』

 

私の定住しない暮らし方は、旅とも違います。

 

説明すると時間がかかるので旅してますという時も多々ありますが、、

 

どうして今この場所、この国に住んでいるの?この問いかけをしていて明確なものはなくここである必要もないだろうというサインが来ました。

 

世界にはたくさんの国があり私たちはビザの面でもとても恵まれた日本人。

どこの国に行くにも容易く、海外にいるとこの条件を羨ましく思われた事も2度3度ではありません。

 

気づき、アウェアネスのポイントでお話ししてますが、とかく人は『無い』事に気づきがいきやすのですが、『有る』事へフォーカスしていきましょう。

 

こんなに素晴らしい条件せっかく持っているんだから是非使ってください。

 

怖く無い?

よく聞かれますが、行って怖かったら怖く無いところに移動したらいいんです。

 

行ってみないと本当に怖いかどうかもわかりません。

 

アフリカ怖いかと思いきやセネガルなんて怖いどころかとっても人々は優しかったです。

 

先の不安ない?

私にとっては先の生活が簡単に想像できる方が不安になります。

 

不安になるポイントも人それぞれ違いますね。

 

最近はLCCで航空券も国内旅行より安いです。

 

お金が、、お金のかからない旅の仕方もあるんです。

旅の仕方がわからない。

私に聞いてください。

 

積極的な方は、ワークショップで

 

どうやったらそういう生き方ができるかも教えて欲しい

 

と聞いてくれます。

 

こういうワークショップ開いてください

と連絡をくれます。

 

私はそれにできる限りお応えしていくようにしています。

 

アクセスバーズの『求めよさらば与えられん』ですね。

 

どんどん積極的に動いた方はどんどん与えられていくと思いますよ。

 

自分が想像もしなかったような領域に生き、人生を創り上げ生きている充実感を感じる事で人生は素晴らしいものになるのではないかなと私は思います。

 

元々根本的に変わり者というベースもあるのでしょうが、人それぞれ違うという事です。

私にとってはこのスタイルは日常なので大した事ではないのですが、たまにとっても驚かれるのでもっとお伝えしていきたいと思ってます。

 

人生一回、明日死んでしまうかもしれない。の問いかけはエナジーをたくさん浮上させるというのがアクセスコンシャスネスのエンティティーの本にも書いてありますがまさにそうだと思います。

 

人っていがいとあっけなく亡くなるものですよね。

 

良い意味でこだわりを捨てて、自由に心と魂が喜ぶ日常を送っていき、究極いつ最後が来ても満足できるように好きに生きていきたいものです。

 

しがらみが、、しがらみなんて手放しちゃいましょう。

 

一度きりの人生ですよ。

 

私は家族構成、父親がタイ人でして、家族が集まると事情があり

 

タイ語

日本語

英語

 

3ヶ国語が飛び交います。

全員が共通してわかる言語が無い為会話の途中も通訳が入りこみます。

 

初めて、父親と姉に会ったのも私が27歳の時でした。

彼らとまともに生活を共にした事もありません。

 

一例として『家族とはこうあるべき』というパターンを一掃してもらえたら何よりです。

 

これからの私の予定はバンコクでのアクセスバーズワークショップ

 

その後のチェンマイでのチネイザン。

 

ヒーリングの研究を楽しんでいきます。

 

 

アクセスバーズワークショップの受講生の感想です。

 

受講生の感想

テクニックだけで無く考え方が素晴らしいと思いました。

とかく日頃ジャッジをしがちなので気をつける様にします。

初心者同士でもとても気持ちの良いセッションで2回とも深い眠りに落ちました。

これから日頃使って自分のものにしていきます。

自由なところもいいですね。

受講できて良かったです。

ありがとうございました。

 

受講生の感想

初めての体験でした。

施術されている時は深く眠りに落ちましたがすっと目覚める事ができすごくスッキリしました。

施術してあげる側の時は『一方的にしてあげる』でも無く自分の中にも変化を見つけられる不思議な体験をしました。

早速周囲の人たちにもしてみたいと思います。

ありがとうございました。

 

受講生の感想

以前セッションを受け、その後不思議な程ラッキーな事が日々増えました。

友人や家族にもこの事を伝えると受けてみたいと興味を持った人がいたので受けてもらえたらと思い今回思い切って受講してみました。

これから何か楽しい事が起こるかな?

 

タイ バンコクワークショップ

https://kaigai-bbs.com/tha/bkk/thread/lesson/view/61691/

 

https://www.tranquille-tokyo.com