本日のブログに、『機会をつないで みる』とつないで見たら、
夜になってシンクロが加速した。

面白かったので、記録です。

ひとつ前の記事に、追記しましたが、
今晩はマウイ
で一緒だった友人Kちゃんと再会の夜。
私にしては珍しく、いつもの自分とは違う行動をしてみました。
事前に予約はせず、流れに任せてみた。
会ってから、Kちゃんに幾つかお店候補をあげてみて、
自然食レストランへ行こう!となり、
いそいそと向かったところ、あれれ?
珍しく満席?!
どうやら、貸切団体様のようでした。
じゃあ、どうしようと、ふと目に止まったのが"HAWAIIAN"の文字。
あら、同じビルに前はなかったハワイアンダイニングができてるわ。
ではちょっと…と覗いて見たら、…中々良さげではないですか(笑)
結果は、一つ前の記事にも書いた通り、
予想外の好結果だったのですが、
ぞぞーのおまけが、待ち受けておりました。
最後、お店のトイレに向かったら、
トイレの壁にハワイアンなイベントのチラシ。
近づいてみたら、
"ハワイの中でも特にマウイが好きな人"
集まれ!の文字がっ!(◎_◎;)
席に戻って、二人で引き寄せに、大盛り上がり(笑)

簡単なハワイ風フォトフレーム試作の機会もいただけ、
Today's Energyを満喫して、
今日の夜も更けてゆくのでありましたv

貴方が今日活性化した正門は、何だった?