全日は、準優勝・・・。
 
すいません・・・。
 
怪我で、迷惑かけた。
 
PKも、蹴りたかった・・
 
気合いでは、どうもこうもガーンガーンガーンガーンならんかった・ 迷惑かけたやろ・・・
今も、象さんみたいに、なってるダウンダウンダウンダウン
 
今日も、文理大学の練習行ったけど、踏ん張れないわぁ・・・・。
 
けどね、サポーター買った!!
 
 
一個五千円ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
両足で一万円なり!!
 
高すぎやけど・・・・。
 
まー、来週、高知まで行って試合出ないのは、嫌桃色の「If I arrive, I'll go right now.」-65P600002_DCE.gif桃色の「If I arrive, I'll go right now.」-65P600023_DCE.gif
 
最後まで、上位イジメしよラブラブ
 
がんばりますアップ
 
 
ミラクルな、得点決めたいなぁにひひにひひにひひ
 
 
全日の決勝の、得点は、みんな認めてくれへん・・・何よ、味方に、当たったって ・・
 
誰も、認められないぐらい、ミラクルやったと信じようべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
狙ってますよ・・・ミラクルラブラブラブラブ
 
 
文理も、強くなれば、いいねドキドキ
 
 
それこそ、ミラクル晴れ晴れ晴れ晴れ