日曜日の試合勝ちました p(^^)q

自分的に、まぁまぁかなぁ(゜▽゜)

って所です・・・・。

まぁー前半終了後、アップをする、男前の○OGOの○なちゃんに、
『体動いてないなぁ』って言われたけど・・・・・・
しゃーないやん!!

オフィシャルしててアップ出来んかったもん・・・・(-_-)


まー最近の調子から、言えば・・・・


後半は、まだまし!!!!かな??

シャイニングに、評価してもらいたかったけどね!!
がむしゃらやったわ
( ̄▽ ̄;)


まー、点取れんかったけど・・・・

キリの、いいパス外したし・・・・・

んーでも、復活の兆しが見えたような(ノ><)ノ

けど!!西野カナに会いたい(●^▽^●)/''

もっとテンションアップ!!するやろなp(^^)q

あっ、ありがとう!!


タケシ<(__)>

一応お礼言っとくわ!?

効果!! 分からん!!

けど。よかった(v^-゚)


ミニィ!!

お疲れ(^-^*)/

アイス美味かった(o^~^o)
次もお願い(´∀`*)


みんな。お疲れ(*゚ー゚)v

まだまだ足引っ張ってますが!!

よろしゅm(__)m


ちなみに、アイパット買いました・・・・・・。


使い方分からん・・ ・・

はよ、デスクトップを西野カナチャンにしたい・・・・・・。


PS・・・・!!!!!!嫁は、勢いだけで、
42型のTV買ってました・・・・。


暑くなくなったら、みんなで、ビデオ見れますよ・・・・・。

リビング、クーラー買ってくれないんで・・・・・・

まずTVよりクーラーやろ!って思う今日この頃・・・