MY ジム!! | 30代男性の本気のダイエット

30代男性の本気のダイエット

夏は毎日、海!
冬は雪山でスキー!

とにかく運動が好きでダイエットは本気です!

こんばんは!!



日記ばかり書いていてもこいつ本当にトレーニングしているの??


って思う方もいるかもしれませんね・・・・




と言うことでMYジムを公開です!!笑



30代男性の本気のダイエット

趣味用に借りている倉庫の中にMYジムがあります!

仕事がかなり不規則なのと体中に刺青があるのでなかなかジムに行きづらくて、結局揃えちゃいました♪


順番待ちも無いですし、好きなときに出来るのでかなり便利です。

これのお陰でトレーニングを続けていられるのかもしれません♪