エアロバイク | 30代男性の本気のダイエット

30代男性の本気のダイエット

夏は毎日、海!
冬は雪山でスキー!

とにかく運動が好きでダイエットは本気です!

僕も実際にやっていてかなりお勧めだと思う有酸素トレーニングのエアロバイクを紹介します。


全ては夏のため!ナイスボディを手に入れるがっつりダイエット&鬼トレーニング!

そうです、エアロバイク!!



「でも黙々とエアロバイクを漕ぐのって退屈で・・・・・・・・・・・・」とか、
「エアロバイクするならランニングとかホントの自転車に乗った方が退屈しないし・・・・」

なんて思ってる人いますよね???笑


確かに、ジムなんかで黙々とやっていると退屈だと思うんですが、僕は自宅で自分のやっているスポーツであるスキーのDVDなんかを見ながら漕ぐとテンション上がって、かなり長時間やれますよ♪

僕は気分しだいで「24」とか「プリズンブレイク」とか海外連続ドラマのDVDを見ながらやってます。



しかもランニングや本物の自転車と違って天気も気にしなくて良いし、夜中でも気軽にやれるので本当にお勧め♪
なによりも、他の有酸素運動と違い自宅で手軽に、しかもDVDなんかを見ながらやると長時間出来るので本当に良いと思います。

太った人がランニングすると膝や腰に思いっきり負担がかかるのでそれもよくないですし。





さらにやった時間とかが正確に分かるのでやりがいもありますよ!!

全ては夏のため!ナイスボディを手に入れるがっつりダイエット&鬼トレーニング!

ちなみに埃がかぶっているのは、使っていないからではなくちゃんと掃除してないからってだけですので勘違いしないで下さいね♪



もう5年くらい使っているけど壊れないし、かなり安いのでジムに入会したりするより家でガッツリエアロバイクしたほうが断然ダイエットに効果ありますよ!!!!!
ジムの一ヶ月の会費で買えちゃいますから♪

ちなみに僕が買ったのは1万円くらいの中国製のやっすいエアロバイクです・・・・
マグネット式で負荷を調整出来るし調子良いですよ!!

ヤフオクで買ったんで気になる人は下のリンクからチェックしてみてください★
買う時は送料も気にして選んでくださいね♪
  ↓
  ↓
Yahoo!オークション エアロバイク




ついでにエアロバイク中のお勧めDVDです。
ヤフオクで中古を買ってコピ○して、即ヤフオク出品したら送料だけで済んだから結局レンタルよりも安かった!!
なんて裏技はだめですよ♪
これを見ながらやったら時間を忘れるので本当に長時間やれます★
  ↓
  ↓
Yahoo!オークション プリズンブレイクDVD

Yahoo!オークション 24DVD