2013 年 5 月 21 日 (火) 後楽園ホールで試合があります。 | ボクシングジムの裏の話語ります、グチります

ボクシングジムの裏の話語ります、グチります

僕の顔は亀田兄弟の父親似で初対面の人にすぐ怖がられます。
でも心はヒヨコなんです...
そんな僕がボクシングに関わって早数十年が経ちました
なにか皆様の為になる情報が書ければうれしいです


これからボクシングの試合の告知もしていきたいと思います。

近くに住んでいる方はぜひ試合会場にお越し下さい。


チケットは主催のボクシングジムか当日券が試合会場で発売されているのでぜひ購入してみて下さいラブ



DANGAN B級トーナメント準決勝
開催場所は後楽園ホールで、2013 5 21 () 18 00 分 開始です。

試合のポスターです
ボクシングジムの裏の話語ります、グチります



第1試合 浦 尚仁(2戦1勝[1KO]1敗) VS熊切 誠志郎(3戦2勝[1KO]1敗)

どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから
第2試合 石井 健司(3戦2勝[2KO]1敗) VS中村 慎太郎(4戦2勝[2KO]1敗1分)

どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから
第3試合 荒井 勇輝(3戦2勝1敗) VS船橋 寛史(3戦2勝1敗)
どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから

第4試合 玉木 善文(3戦3勝[2KO] ) VS小原 隼一(5戦3勝[1KO]1敗1分)
どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから

第5試合 天沼 圭介(10戦5勝[1KO]3敗2分) VS菊地 希望(8戦5勝3敗)
どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから

第6試合 喜久里 正平(8戦7勝3KO1敗) VS渡邉 秀行(11戦5勝5KO4敗2分)
どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから

第7試合 田村 亮一(デビュー) VS宮坂 航(8戦6勝[2KO]1敗1分)
どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから

第8試合 末吉 大(6戦5勝[5KO]1敗) VS佐藤 克哉(9勝5勝[1KO]4敗)
どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから

第9試合 及川 太郎(2戦1勝[1KO]1敗) VS渡邉 聖二(7戦4勝[2KO]2敗1分)

どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから
第10試合 佐藤 拓茂(7戦4勝[1KO]2敗1分) VS松尾 雄太(3戦3勝[3KO])
どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから

第11試合 坂上 淳平(6戦3勝[3KO]1敗2分) VS三浦 数浩(8戦6勝2敗)

どちらが勝つか予想⇒投票はこちらから


できれば投票理由も記入してくださいね~リラックマ


選手の詳しい情報は詳しくは画像で

ボクシングジムの裏の話語ります、グチります


試合結果も載せていこうと思います。

投票してボクシングを盛り上げましょうぺこ