筋トレしても筋肉が減る!? | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

カープ負けましたね。

 

 

 

思うようにはいかんもんですねー。

 

 

 

 

2年連続でリーグ優勝しただけでも

すごいですが

 

 

 

カープの日本一見てみたかったなー

 

 

 

僕は引っ越して広島に来たので

広島にずっと住んでいる方は

もっともっと日本一を

見たかったんだろうな。

 

 

 

 

 

 

勝負の世界ですからね。

一生懸命やっても

勝てるとは限らないですからね。

 

 

 

 

 

でも体は応えてくれます。

 

 

 

 

 

こんな風に↓↓

 

たくさん食べれば増えて

食べなければ減る

 

トレーニングしたら筋肉ついて

トレーニングせんかったら筋肉減る

 

 

 

 

 

と思うじゃないですか??

 

 

 

 

そんな簡単な話じゃないんですよ(@_@)

 

 

 

 

食べる量は人より

かなり少ないのに全然痩せない人が

おられます。

 

 

筋トレして

筋肉が減る人がおられます。

 

 

 

 

せっかく頑張っても逆効果

になっている人がおられる

ということです。

 

 

 

 

これの問題は

頑張れないことじゃなく

頑張っている『内容』が間違っている

ということなんですよね。

 

 

 

 

 

こういう部分って自分じゃなかなか

気付けないですし

 

 

頑張っていることを

変えなさいって

言われるとちょっと

ムッとしたりするんですよね(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

こっそりやり方変えて

自分に合ったダイエットで

頑張りたい方は

ぜひ来られてください^^

 

 

 

 

 

 

 

体の根本から変わる

唯一のダイエット方法が

ブルーゾーンライフの

体質改善ダイエット

 

お悩みの多い

便秘

冷え性

むくみ

はもちろん

 

高血圧

高血糖

高脂血症

も改善

 

体の根本から変われば

体質が変わります

 

 

『今をより良く

将来の不安を解消』

 

 

 

体質改善ダイエット専門店

ブルーゾーンライフ


HP:https://www.b-zonelife.com/

FB:https://www.facebook.com/b.zonelife/