渡辺なおみ氏による体づくり講演会終了~ | 頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

頑張れ!ぽっちゃりトレーナー川本!10kg減らすまでのダイエット日記|広島のダイエット専門ジムーコアスリムー

体幹ダイエット専門パーソナルトレーニングジムーコアスリムー
オーナーの川本です!
実は僕自身、身長163cm体重73kg体脂肪率28%ありました。
そこから13kg減らすまでの道のりをまとめています。

今回もサポートメンバーとして参加させていただきましたビックリマーク

面白い内容でしたねビックリマーク


参加された方々ありがとうございましたニコニコ


今回は

・姿勢と痛みの不思議な関係

・子供のスポーツ向上と怪我予防

一般の方向けはこの二本でしたひらめき電球


いや~当日は楽しく、

また刺激的な一日でしたにひひ


ブログをみていただいてる皆様もまたお誘いしますねビックリマーク



僕が無我夢中になるということ