トラトラトラ | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

トラトラトラ

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神
(携帯はこちら) 大上です阪神



気づけば2013年も折り返しましたね。
梅雨に入り、不安定な天気が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、相変わらず、黒くて元気なオーウェンこと、大上のテンションを更に上げた日のことを書きます(σ・∀・)σ


そんなわけで、巷ではプロ野球セ・パ交流戦ということで、各地で熱い戦いが繰り広げられてますね~。
そんな中、私もひいきのチームを応援すべくかなり気合い入れてました!


♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image
まずは末端部分から~音譜
ひいきチームカラーを基調に勝ち星を掛けて星のラメも入ってます(^_-)☆

♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image

衣類に道具に・・・球場は暑いので、タオルは何枚かあると役に立ちます(笑)。


そしてヤフオクドームに到着!


♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image  ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image

一緒に行った弟分を特定の選手ファンに仕立て上げまして、いざドーム内へ!
ガッツリ声出して、メガホン振って応援するべく、もちろん席はレフトスタンド!

早めに着いたら、このマスコットがお客様を盛り上げてくれました。


♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image  ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image

私のアイドル、トラッキー!!
ちなみに試合前、選手別の応援歌を合唱すると、歌に合わせてトラッキーが選手のバッティングのモノマネをしてくれます(^O^)/

いやー、しかしアウェーなのにトラキチが多いこのカード。
あ・・・知ってた方、気づかれた方もいると思いますが、オーウェン実は阪神タイガースファンなのです((>д<))

とは言え、パ・リーグは鷹ファンでもあるのですが、そこはお見逃しを。(´д`lll) (笑)


ちなみに初日はタイガースの勝利ラブラブ

♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪-image

途中で追いついてからの逆転勝ち。
なかなかのナイスゲームで面白かったです合格
ついつい勝利の美酒に酔いしれてしまいました~(ノ´▽`)ノ



交流戦が終わると今シーズンも折り返しになりますが、まだまだプロ野球が面白いこと間違いなし!

サッカーももうすぐ日本代表戦があるので、しばらくはスポーツ観戦三昧になりそうです(`∀´)

その度に美味しいお酒が飲めますように・・・とこっそりと願うオーウェンなのでした。





トラキチの方も鷹党の方も、もちろんプロ野球が大好きな方も!!

ブログランキング
やじるし こちらをポチっとお願いしますo(^▽^)o


スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 (携帯はこちら) 大上鳥谷