★大物2ショット★ | ♪ スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 便り ♪

★大物2ショット★

スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 (携帯はこちら) の蔵薗です♪


先日、宮崎でのキャンプ後に行われたオープン戦初戦にて

見事2連勝を飾った!


福岡ソフトバンクホークスYellow wave



「秋山 幸二監督」

が、帰福後まっさきにTRTへメンテナンスの為来て下さいました感動



そして・・・ちょうど同じ時間に・・・駅伝

最近ブログ に登場する事が多いので皆さんも十分ご存じかと思いますrinacafe

トヨタ自動車九州陸上競技部の「三津谷 祐選手」も治療を受けておりrinacafe






受付にてバッタリ対面marina13

「お疲れ様です」

・・・・・っと挨拶をかわしている2人を見てドキドキしながらも汗

                      

                   撮らせて頂きましたよ~↓↓marina29

Trainer’s Diary-秋山監督と三津谷選手


                   秋山 幸二監督 三津谷 祐選手 駅伝


残念ながら、4日に行われた地元でのオープン戦初戦では白星発進することができませんでしたが・・感動

秋山監督率いる福岡ソフトバンクホークスは

今年も優勝を目指して頑張ってくれることでしょう!ほろり


頑張れホークス!!!!!キャハ!



12月に婚約・・愛

その後に行われた唐津ロードでは優勝!

そして、今週末には福岡クロカンを控えている三津谷選手ハート



3月もこの2人から目が離せない??!!ははは



是非びっくり ブログランキング やじるし こちらをポチっとお願いしますo(^▽^)o



スポーツマッサージ&鍼灸 トレーナールーム天神 (携帯はこちら) 蔵薗