チベット1日目 | トレーニー日記

チベット1日目

やっと写真もできたので、チベット旅行記をいまさら(爆)書いてみようと思います。

チベットへむけて。

1日目。

成田から6時間。

長い長い北京でのトランジットを終えて、

空港でのトラブルもありつつ

ようやく中国、成都に到着。

その昔、杜甫とかが活躍した街。

地方にいけばその面影もあるとのこと。

残念ながら今日は時間なし。



今日はチベット行きのチケットを取ってくれた旅行会社

(学生しかスタッフいなそう)のおまけ宿。








最低価格更新。安宿(シェア)





しかも




会って数時間の男の子(日本人)と同じ部屋。

イヤァ━━━━ヽ(゚ロ゚;)ノ━━━━ン!!



まいった。まじで。

しかも彼、フィルムの研究してるらしい。

(フィルムの研究=コーヒーの缶とかについているラベルのフィルムの研究。)



初安宿体験できました。

ちなみに今日のご飯は

宿の下の鳥なべレストランです。

さすが四川。辛い。。。。。

やえちゃんw/z鳥鍋 tomo鳥鍋


↑食べてます。



PS。やえちゃんごめん。使用許可とっていないので

   目隠ししときました。(爆)