この前の週末 | トレーニー日記

この前の週末

前々からいきたいなあ~とおもっていた

品川のEPSONアクアスタジアム にいってきました。


かなりよかったです!癒しですね♪


イルカは心に傷をおった人のカウンセリング(?)、治療として

人間を助けてくれているそうです。

本当に癒されました★


↓こちらイルカのしょ~です★

イルカのショー


デートにはかなりオススメです(^O^)/


今回は友達といったのですが

やっぱり気になるあの人といきたいですね。:P


↓こっちは海中トンネル。

↓サメがかなりいい感じです。

海中トンネル




いきたくなりました



か???(^3^)/★