ひさしぶりの更新 | トレーニー日記

ひさしぶりの更新

しばらく更新をさぼってました。

すみません。。。。


今回の土日はかなり充実♪


【いつもの休日】

寝る⇒おきる⇒ごはん食べる⇒寝る⇒TV⇒ねる⇒ダイエー⇒ごはんつくる

【今日は】

土:8:00起床⇒ファミリーセール(まじ安い!)⇒ラーメン⇒宇宙戦争

日:昼起床⇒洗濯⇒掃除⇒バーゲン(がんばった!)⇒映画

あんまり自慢できないですが、動きました。まじで。


映画「宇宙戦争 」終わり方が私的に結構よかったです。


宇宙戦争




なんか「インディペンデンスデー 」よりもっと納得。


ただどうしてもわからないところが一点。

(注!まだ見てない人はみないでくださいね)





Q? どうしてあのロボットのシールドが取れたの??

だってさ

地球のおかげで中身の人たちは死んだのは分かったけど、

あのやつらが乗ってたロボには関係ないじゃん!

血がガソリンの役目してたとしてもさ~ロボぢゃんしょせん。


だれか見た人!

教えてください。m(_ _)m


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
インデペンデンス・デイ