復活・・・か? | SSS~最近勉強しんどいなあ戦線~

復活・・・か?

気分はオペレートシューティングスター

どうも、酢橘ライダーです。


今週は体調がやばかったです。

学校から帰ったら熱が出る・・・

でも朝にはない・・・

午後カットだしいけるか~とか思って行く・・・

帰ったら熱が出る、という繰り返し・・・

昨日は見事に6時間目の体育は保健室で寝てる・・・

(’e’)「今日の体育は休んで大正解だぞ」

7時間目は寝起きでフラフラwww


で、あとのネタはゲームだけwww


昨日ついに流星のロックマン3のラスボスを倒しました。

ということはあとは2と3の裏シナリオだけです。

とりあえず2からやっていくか・・・

3はやったんですけどね、最初の敵にボコられましたwww


そんで今週の木曜日はついにエグゼのリメイクが・・・

オペレートシューティングスターが発売・・・

楽しみだね~。

( ゚д゚ )と一緒に土曜日か日曜日やりますw

まあ学校でもやると思うけどwww


まあそれもあるし、別のことも・・・

ポケモンですね。


とりあえずパーティ改造に取り組んでます。

地理の時間にせっせと考えてましたw

( ,,゚Д゚)もw

俺と( ,,゚Д゚)が地理の時間起きてたのはこのせいですw


で、まずはこだわりバシャーモの相方を・・・

こだわりスカーフだから、相手によっては変えないといけなくなることがあるじゃないですか。

それのために特殊受けのブラッキーが入ってるんだけど・・・

やっぱり特殊受けだけじゃきついのね。

だから物理受け兼アタッカーのボスゴドラと、ブラッキーを特防特化で育てようと思って。


ボスは金で習得した諸刃の頭突き&石頭のやつで。

ブラッキーはのろい積んでしっぺ返しでもしましょうかね。

ブラッキーの努力値配分は決まってるけどボスは考え中です。

H252A156B100でいくか、H100A156B252でいくか・・・

計算しますw


で、ボスに諸刃の頭突き覚えさせるためにラムパルドを育てるはめにw

やるなら徹底的にやろうということで・・・

勇敢遅めのトリパ仕様でいきますw

もうトリパの方がガチパより強いしwww

( ,,゚Д゚)をボコボコにしたし、トリパwww

だからダブルの本気パーティがトリパということにしますw

で、昨日の昼休みから厳選してるw

2Vが3匹出ました。

攻撃Vは決まってるんだけどね。

特攻Vが2匹出たしwww

( ´_ゝ`)「誰か特攻Vのズガイドスいらん?」

ミ,,゚Д゚彡「なんも使えへんしwww」

HPVもでたんですよ、出たんだけど・・・

メスだし_| ̄|○

ボスに遺伝させるからオスじゃねえと・・・

で、昨日帰り、バス停で厳選してたんですw

それで攻撃Vで素早さ4以下が出たからこいつでいきます。

HP高くあって欲しいな・・・


じゃあレベル上げていきますw

では