巫門御霊会とか三日月ノ祓っていい響きだよね | SSS~最近勉強しんどいなあ戦線~

巫門御霊会とか三日月ノ祓っていい響きだよね

九天応元雷声普化天尊思い出せずに半日もだえ苦しんだ

どうも、酢橘ライダーです。


今日はテスト2日目・・・

バスで学校へ。


「風待ちこころもよう」聞きながらを聞きながら廊下歩いてたら( ・∀・)発見。


( ・∀・)「・・・・・・」-なんか言ってる-

( ´_ゝ`)「?」-思い出してることに気づきました~-

( ・∀・)「一時間遅れるで」

( ´_ゝ`)「え?」

( ・∀・)「JR遅れてる」

( ´_ゝ`)「マジかよおおぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁ」


なんか津田と河内磐船の間で踏切がお折れになったそうで・・・


すると不意に( ´ー`)が後ろに現れる。

( ´ー`)「おはようございまーす」

( ´_ゝ`)「1時間遅れるらしいで」

( ´ー`)「え?」


3人で教室に突入。

ミ,,゚Д゚彡と( ゚д゚ )と( ・ー・)がこっち見てる。

( ゚д゚ )「遅れるで」

( ´_ゝ`)「なんでなん」

( ・ー・)「1時間半あるで」

( ´_ゝ`)「俺一回家帰れるぞw」

ミ,,゚Д゚彡「頑張って300フィート上ってこいよwww」


結局教室でグダグダと日本史を3人でやっておりましたw

( ´ー`)「今日チャリ寒かったわ~」-半袖カッター-

( ´_ゝ`)「寒いよな~、今日」

( ´ー`)「お前暑いやろ」

( ´_ゝ`)「むしろ快適やで」-長袖カッター&カーディガン的なやつスタイル-

( ´ー`)「そうか、お前は人より1枚少ないんか」

( ´_ゝ`)「だからお前基準で言えば俺は2枚しか着てないねん」


そんな感じで・・・

( ´_ゝ`)「なんかここ3日ぐらいゲームと漫画ばっかりやねんけど」

( ´ー`)「わかるそれ」

( ´_ゝ`)「超・占事略決結構覚えたぞ」

( ´ー`)「そうなんw」

( ´_ゝ`)「三日月ノ祓が響き的にいいよな」

( ´ー`)「じゃあ俺もスタンド名覚えよかな」

( ´_ゝ`)「ザ・ワールドとかな」

(;´ー`)「なんで知ってるねん」

( ´_ゝ`)「なんかこれだけ知ってるねん」

( ´ー`)「やっぱあれやな、クレイジーダイヤモンドは砕けないやな」


そんな感じでグダグダ日本史やってたら・・・

( ´_ゝ`)「クレイジーダイヤモンドが砕けるんと日本史100点とんのどっちがすごいかな」

( ´ー`)「いや、クレイジーダイヤモンドは砕けへんってw」

地学の先生( ´∀`)「( ´_ゝ`)くーん」

(;´_ゝ`)「はーい!」-びびったせいで大音量-

( ´∀`)「ちょっときてー」

( ´ー`)「何やってんお前」

( ´_ゝ`)「なんもやってませんw」


行ってみたら・・・


( ´∀`)「あのね、卵のことやねんけどな」

( ´_ゝ`)「あーはいはい」

( ´∀`)「君は専ら生卵がだめだとか」-アレルギーの話-

( ´_ゝ`)「そうですね、火通ってたら大丈夫です」

( ´∀`)「まあ通してのメニューはこうやねん」

( ´∀`)「一日目の昼はクラスごとやからどうでもいい、その日の夜は・・・」


なんか卵アレルギーがあるんですよね、俺。

生と半熟だけ。

それで、修学旅行のメニューを全部教えてもらいましたw

中学校の時もそうだったなw

これだけ言っちゃうと、バイキングが3回ありますwww


帰って・・・

( ´ー`)がジョジョを語ってたらチャイムが鳴りましたwww


3時間目:日本史

まあ大丈夫ですね。


この間は( ,,゚Д゚)と喋ってました。


( ,,゚Д゚)「おいやったぞ!」

( ´_ゝ`)「どしたん」

( ,,゚Д゚)「タッツーやっててんけどな、タマゴ3つ目で特攻Vきた!」

( ´_ゝ`)「すげえ、3つ目w」

( ,,゚Д゚)「修学旅行いけるで、これ」

( ´_ゝ`)「俺もやっと最速アチャモ出たからな」

( ,,゚Д゚)「よっしゃ、きてるな~」

( ´_ゝ`)「まあまだワカシャモにしたとこやけどなw」

( ,,゚Д゚)「できたてやんw」

( ´_ゝ`)「ていうかフレアドライブ遠いねんな~」

( ,,゚Д゚)「あー、そうか、間に合う?」

( ´_ゝ`)「まあ3連休また21時間やればw」

( ,,゚Д゚)「やっぱそれやな、勝負どころもあるし」

( ´_ゝ`)「トリパも改造したいしな」

( ,,゚Д゚)「トリパあれじゃない?発動要員2体ぐらいいるよな」

( ´_ゝ`)「俺1匹やで」

( ,,゚Д゚)「え!?」

( ´_ゝ`)「ヨノワールやから受けれるし」

( ,,゚Д゚)「あーなるほどな」

( ´_ゝ`)「まあ発動要員でエルレイドやろうと思ってるねん」

( ,,゚Д゚)「え!?あいつ覚えるん?」

( ´_ゝ`)「覚える覚える」

( ´_ゝ`)「ほんまはサーナイトでいこう思ってんけどな、ちょっと意表をついて」


4時間目:数Ⅱ

あかん、微妙w

めちゃくちゃ微妙w


それで帰ると。

下足室にて・・・


( ・ー・)「だし4にした?」-手元に模試の申し込み、4型はオーラルつき、3型は英数国-

( ´_ゝ`)「3にした」

( ・ー・)「え?あえて?」

( ´_ゝ`)「あれどう考えてもいらんやろ」-前4だったもんで-

( ,,゚Д゚)「経験者は語るw」

ミ,,゚Д゚彡「ええやんか、1番なれるやん」

( ´_ゝ`)「3人で1番なってもなんもうれしないわw」

ミ,,゚Д゚彡「分からんで、もしかしたらめっちゃ頭ええかもしらんやん!」


バスで帰りましたとさ。


今日はワカシャモの努力値を振りました。

後はレベル上げるだけ・・・

技はかけら集めだけですw


ということで終わり。

では