駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン

エブリワン 八軒屋店さん


国道3号線「八軒屋」信号の角にあります。





駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン
ローストンカツ丼(480円→450円)


夕夜割りで30円引きでした。




駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン

蓋を外すとこんな感じ


刻みのりがいいアクセントになっていますね。




駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン
具とご飯が別々になっています





駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン

卵は典型的な弁当のカツ丼って感じで、


固まりすぎることなくまとまっていました。





駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン

カツもそこそこの厚みがあり、


あからさまに斜め切りしていないところに好感がもてます。




駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン
とりあえずご飯に乗せて





駅前ふらふら食べ歩き-エブリワン

いただきますビックリマーク


見ため通りの濃い味付けですが、


今まで食べたコンビニのカツ丼では、


私はこちらが一番好みでしたね。


ただし後味はやはり辛くて、


ドリンクが欲しくなりましたが。


ご飯も美味しかったですよ。



エブリワンは熊本市に本社があり、


九州内でのみ店舗を展開されています。


同じコンビニチェーンのココストアとは、


九州内でフランチャイズ契約をされているようです。


すべて店内で手作りされているので、


時間帯によっては温かいまま食べられるのも嬉しいですね。



今日もごちそうさまでしたニコニコ




エブリワン 八軒屋店

 久留米市国分町1942-1

 電話 0942-51-2183