セブンイレブンで見かけたお弁当


遅ればせながらようやくアップ




駅前ふらふら食べ歩き-セブンイレブン

タルタルチキンカツ丼(460円)


「カツ丼」の文字に惹かれて購入しました。




駅前ふらふら食べ歩き-セブンイレブン

じゃーんビックリマーク




駅前ふらふら食べ歩き-セブンイレブン

カットされたカツは5切れ


ソースは最初から少しかけられています。





駅前ふらふら食べ歩き-セブンイレブン

タルタルソースもたっぷり


下にもカツが一切れ隠れていました。




駅前ふらふら食べ歩き-セブンイレブン

チキンカツなのでこんな感じ




駅前ふらふら食べ歩き-セブンイレブン

別添えのとんかつソースをかけていただきます





駅前ふらふら食べ歩き-セブンイレブン

さらにタルタルもたっぷりつけてビックリマーク


ご飯にはおかかが少しのっていました。


トンカツソースとタルタルがよく絡んで、


なかなか美味しいと思います。


ただし値段に比例してカロリーも高めですよ。



今日もごちそうさまでしたニコニコ




おまけ




駅前ふらふら食べ歩き-ビール

駅前ふらふら食べ歩き-ビール

アサヒスーパードライのスカイツリーラベル


温度によってスカイツリーの色が変わるようです。