2月22日(水) 13時40分



本日の昼ご飯はこちら




駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン

ジョイキッチンさん


場所は久留米大学御井学舎の東側で、


「高良山入口」信号の角です。


チャンカメさん からカツ丼があるとの情報をいただき、


何とかやりくりして行って来ました。


昨年10月19日にオープンした定食屋さんです。





駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン
店内はカウンター5席とテーブル6席




駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン


駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン


駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン

メニューの一部


得盛り唐揚げ定食やダブルかつ丼などもあります。





駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン

ドリンクバーは120円





駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン

アルコールも安いですね



駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン
かつ丼(450円)


みそ汁と漬物付きですのでお得感は満載。





駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン
具だくさんのみそ汁





駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン

かつ丼のアップ




駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン
卵は固まり気味です





駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン

カツを手にしてビックリ目


今まで見たことがないくらい厚いビックリマーク




駅前ふらふら食べ歩き-ジョイキッチン
いただきます


肉は少し固いですが、


これだけの厚みがあれば文句はありません。


しかも揚げたてビックリマーク


味付けはちょっと薄味でした。


それにしてもさすがに学生相手の食堂。


ご飯も結構なボリュームがありましたよ。




今日もごちそうさまでしたニコニコ




ジョイキッチン

 久留米市御井町1635-5

 電話 0942-27-7990

 営業時間 11:30~14:30

        17:00~22:00

 定休日:日曜日