11月1日(火) 18時



今まで昼にしか来たことがありませんでしたが、


夜のメニューが気になってやってきました。




駅前ふらふら食べ歩き-宝福

宝福さん


お店の画像は暗すぎて撮れなかったので、


外観と店内は前回の記事 からコピーしました。


場所は明治通りをJR方面に向かい、


荘島とJR縄手の間にある信号の角。




駅前ふらふら食べ歩き-宝福

店内はカウンター6席と、




駅前ふらふら食べ歩き-宝福

4人掛けテーブル2&2人掛けテーブル1



駅前ふらふら食べ歩き-宝福


駅前ふらふら食べ歩き-宝福

こちらは夜のおつまみメニュー


昼間のメニューは他のブロガーさんの記事で見つけて下さい。


おでんも美味しそうに着込まれていましたよ。




駅前ふらふら食べ歩き-宝福

カツ丼(600円)


この内容で600円というのは安いかも知れませんね。





駅前ふらふら食べ歩き-宝福

カツ丼のアップ


浅い器に盛られています。


具はかまぼこと椎茸があり、


上に大量の刻みのりをトッピング。





駅前ふらふら食べ歩き-宝福

卵はふんわ~りとした感じで、


なかなか美味しそうに見えます。





駅前ふらふら食べ歩き-宝福

カツは揚げたてですがかなり薄い。


サクッとした歯ごたえと油の香ばしさがあり、


これはご飯の上にカツを乗せてから、


とじた卵をかけているからでしょう。


甘さ控えめで家庭的なお味でしたね。


またカツも平べったいが大きかったですよ。




駅前ふらふら食べ歩き-宝福

こちらの小鉢も絶妙な味付けでした。



お昼の定食がお得なのは言うまでもありませんが、


夜も飲んでいるお客さんが多く、


小料理屋って感じでいい雰囲気が漂っていました。



今日もごちそうさまでしたニコニコ




宝福

 久留米市荘島町1-21

 電話 0942-32-2163

 営業時間 11:00~14:00

        17:00~22:00

 定休日:日曜日、祭日のお昼




おまけ



駅前ふらふら食べ歩き-ビール

サッポロ:黒ラベル


東北ホップ100%使用のビール。


まあ、普通の黒ラベルですけどね。


1805さん の記事で見つけて購入しました。


早速アフロさん も飲まれていましたね。