メイちゃん からコメントで紹介をいただいたスーパー。




駅前ふらふら食べ歩き-サトー食鮮館

サトー食鮮館 久留米店さん


場所は上津町の国道3号線沿いで、


サンコーや浜勝の奥(西側)にあります。


私は存在すら知りませんでした。




駅前ふらふら食べ歩き-サトー食鮮館

惣菜コーナーです





駅前ふらふら食べ歩き-サトー食鮮館

かつ丼(298円)


2割引で238円で購入しました。





駅前ふらふら食べ歩き-サトー食鮮館

じゃーんビックリマーク


量はちょっと少なめですね。




駅前ふらふら食べ歩き-サトー食鮮館

卵はこんな感じ




駅前ふらふら食べ歩き-サトー食鮮館

カツは斜めにカットされて大きく見えますが、


平均的な厚さです。




駅前ふらふら食べ歩き-サトー食鮮館

いただきますビックリマーク


カツは柔らかいですね。


味付けはやや醤油辛いものの、


つゆは少なめなんで特に気にならずに食べられます。


残念ながらこちらの営業は今月末まで。



今日もごちそうさまでしたニコニコ



サトー食鮮館 久留米店

 久留米市上津町1164-2

 電話 0942-21-0007

 営業時間 10:00~21:00

         9:00~21:00(水・日曜日)

 *営業は9月末まで