これもブログを始める前の記事です。




駅前ふらふら食べ歩き-ふじ食堂

ふじ食堂さん


場所は市場通りにあります。




駅前ふらふら食べ歩き-ふじ食堂

この看板が目印



店内の画像は毎度のことながら、


のんじさんの記事 をご覧ください。




駅前ふらふら食べ歩き-ふじ食堂
メニュー





駅前ふらふら食べ歩き-ふじ食堂

カツ丼(600円)


見た目はなかなかいい感じです。


ちなみに椎茸も入っていますよ。




駅前ふらふら食べ歩き-ふじ食堂

カツはややべちゃっとしています


つゆは多めで、甘めの味付けです。



(昨年10月8日に訪問)





駅前ふらふら食べ歩き-ふじ食堂
チャンポン(500円)


これはもう少し前に食べたもので、


当店では一番人気だそうです。



ふじ食堂

 久留米市諏訪野町2163-4

 電話 0942-32-0536


*現在は閉店しています