駅前ふらふら食べ歩き-飯塚駅
飯塚駅(筑豊本線)




5月25日(水) 12時30分



本日の昼ご飯はこちら。




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

味園庵さん


場所は六角堂の東側で、


大栄ラーメン のお向かいになります。




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

店内は小さなカウンター5席と、




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

小上がりにテーブルが2席


入店時はカウンターが埋まっていたんで、


贅沢にもこちらに座らせていただきました。




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

メニュー①




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵
メニュー②




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

カツ丼(650円)


お吸い物も付いていました。




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

カツ丼のアップ


グリーンピースが乗っているのって珍しいかも。


親子丼や玉子丼には乗っていますけどね。




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

卵はとろとろでいい感じビックリマーク




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

カツは揚げたてで香ばしい油の香りもあります。


カツも大きかったですよビックリマーク




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

つゆだくで卵と程よく絡まり、


最後は玉子かけご飯の感覚で食べました。




駅前ふらふら食べ歩き-味園庵

かけそば(320円)


なぜ、そばも注文したのかというと、


お店の看板に「生そば」とあって気になったのと、


カツ丼に吸い物が付いているかどうか不安だったんで、


つい頼んでしまいました。



駅前ふらふら食べ歩き-味園庵
そばは特に印象はなかったですが、


つゆは優しい味で美味しかったですね。


さすがに腹一杯になりましたよ。



今日もごちそうさまでしたニコニコ



味園庵

 久留米市六ツ門町22-32

 電話 0942-32-7125

 営業時間 11:00~20:00

 定休日:未確認