やはり 無理だった

頑張ったけど 沢山無理して笑って
楽しそうにしていたけど
楽しくないものは楽しくないんだよ

私はまだ39だから 行きたいところ
したいことが 沢山あるんだ

君は
すぐに年だからと言う

やはり ダメなものはダメでした

初めからわかっていた
何度となく別れようとしたけど
泣き落としで別れなかった

縁があったら 結婚をするんじゃないの

と投げやりで付き合っていた

結婚したんだから 縁があるんじゃないの

結婚したんだから 上手くやらなきゃと
頑張った

けど 幸せでなければ
一緒にいる理由がわからないよ

年末年始は義母を5日間接待

私の休みは無し

夫 曰わく 食事を作るだけじゃん

感謝の気持ちがあったら頑張れるが
これじゃ
意味がわからない


この間、肘鉄された

これってDV?




ED

バイアグラを試みたが無理だった

子どもも欲しくないみたいだし


無職
年末に首になった



やはり 私が幸せでなければ 生きている意味がないでしょ?

実家に帰る?
アパートを探す?
ホテル暮らし?



これ以上 一緒に暮らすのは無理



顔を見ているだけでイライラしてくる


顔面神経痛が止まらない


私を必要としてくれる人がいるはずだから


夫は一人になりたくないだけなんだ