2024・ライトゲームその2 | みうらしあ:三浦半島釣り日記

みうらしあ:三浦半島釣り日記

旧トレード&フィッシングを三浦の釣りとその他情報に的を絞って
リニューアルオープン!

*メバル*

 

とにもかくにも仕事忙しく、、、、

じっくりと釣りができる時間が作れない。

今週末も休日出勤になるのは確実だ。。

っても、、釣りには行きたい!

 

仕事後の短時間、釣りに出る。

次の予定からすると実釣時間は90分か?

さぁ急げ(笑)

 

先ずはプラグで活性の高いのから狙って行きます。

 

フックを交換してシンキング使用にした

サスケの50。。

2~3投目でメバルヒット!

 

次を狙う。

 

ちょっと角度を変えて引いてくると

2つめのメバルヒット!

さて・・ここからが続かない。。

 

魚は居そうですが・・早めにワーム投入。

これで下のレンジのを拾えるはずですが・・。

掛らない・・なんで?

さらにレンジを下げて行くと・・カサゴ。

*カサゴ*

 

だよね。。。。

ちょい移動してラスト10分。。

も、ここではバイト無く時間切れ。

 

短時間でしたが、なんとなく気が済んで(笑)

終了。。

 

タックルデータ

ロッド

シマノ:ソアレXR S76UL-T

リール

シマノ:ソアレXR C2000SSPG