サーフシーバス。 | みうらしあ:三浦半島釣り日記

みうらしあ:三浦半島釣り日記

旧トレード&フィッシングを三浦の釣りとその他情報に的を絞って
リニューアルオープン!

*シーバス*

 

「おっ・・!今日は行けそう!!」

 

昼過ぎの海岸線・・いつものウォーキングコース。

 

久々に鳥山が出来てるじゃぁないですか!!!

夕方マズメから行く予定でしたが、帰宅後早めにサーフに出る。

 

射程距離に鳥山。。大量のベイトが確認出来ている状況。。

ただしボイルもナブラも無い・・・これはどうなんだ?

 

「かっ飛び棒」をフルキャストで打ち込む・・・。

その数投目・・・・ヒット!!

 

「来た~!!!!!!!!!!!」

 

多分シーバスと思われるが、なんだろ?

寄せてくるとやはりシーバス・・ズリ揚げてゲット!!

 

画像に残して次を狙う!

 

暫くの後、、ヒット!!

また慎重に寄せて来ると・・シーバス。。

 

「うっし!!」

 

「あぁ・・楽しい!!」(笑)

 

ところが・・だ。。

 

波打ち際・・ズリ上げの瞬間フックオフでバラし・・。

 

「えぇ~・・」まぁ釣った事にしとこう(笑)

 

その後は沈黙、ちょっと移動したいが・・。

鳥山を見て釣り人集結・・移動は無理か?

その場で打ち続けるも・・ベイトは遠のき。

時合いは終了。。

 

結局1キャッチだけでロッドオフとしました。。

 

タックルデータ

ロッド

ジャンプライズ:オールウェイク105マルチ

リール

シマノ:ツインパワー4000MHG