NHKと女装するキモ男。 | 真夜中の太陽!のブログ

真夜中の太陽!のブログ

自分を考えるブログ

NHKも手が付けられないヒドイありさまだが、先日ツイッターで呟いたアホな人間はやはり朝鮮人だったみたいだ。この朝鮮人はNHK中央番組審議会委員であり、おまけにプロ市民の代表理事だというから恐ろしい。


NHKの酷さを物語っている。


日本国民からお金をまきあげ、朝鮮の放送をする。これ異常なことです。なんでも明日25日は大統領の就任式の放送をNHKBS1で永遠と放送するらしい。


いったい何処の国の放送局なんだろう。ほんとに嫌気がさします。


それにしても、こいつの素顔見ただけで吐き気をもよおすのに、女装なんて。。。バカじゃないの!


正しい歴史認識さんのブログにはこやつが朝鮮人だという7つの理由が載っている。


朝鮮人かどうかはともかく、娘に朝鮮名を付けるような左寄りな人間が番組審議会の委員だなんて、なんかの冗談か?と思いたくなるが、どうやって「公平中立」な番組が出来るのだろうか?。


ほんとにNHKは終わってる。



駒崎弘樹は朝鮮人だった!NHK中央番組審議会委員・東日本大震災・フィギュアNHK杯で韓国旗

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4975.html



拡大するNHK暴言問題!NHK中央番組審議会委員駒崎弘樹の正体・氾濫するNHKの韓国宣伝

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4973.html



NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹は、病児保育NPO団体「フローレンス」代表理事(補助金に集るプロ市民)で、朝鮮学校無償化に積極的で、大震災後に日本から逃げた留学生に大金払って呼び戻した民主党の鈴木寛と大の仲良しで、韓国視察もしていた。



真夜中の太陽!のブログ-アホな朝鮮人