皆さん、こんにちは!BIKE IN THE BOXのイシハラです。



いきなりですが・・・。
BIKE IN THE BOXでも取り扱い中の『ANTI SYSTEM』からご報告がございます。


先日、ANTI SYSTEMのVELOさんよりお話しがありました。


その話しの内容とは、ANTI SYSTEMの作品を3月いっぱいで製作終了する。というもの。

僕自身も、ANTI SYSTEMの大ファンだったため、ビックリと残念な気持ちのWパンチでした。



しかし、次の言葉を聞いて、さらにビックリさせられました。

「ANTI SYSTEMの作品を作ってみませんか?」と。

それを聞いた瞬間、・・・???。

えっ!ホントにですか!?

いやいや。VELOさんにしか作れないでしょ!あの作品は。と思いましたが。


思わず二つ返事で、はい!ぜひ、作りたいです!と答えました。

だって、あんな素晴らしい作品がもう見れないとか、買えないとかイヤでしょ(笑)



これが事の始まりで、数週間後にVELOさんのアトリエへ。

二日間に分けての作品伝授がスタート。


正直、1つの作品にこんなに時間が必要とは思ってもいませんでした。

NEWS PAPER WALLETなんて、二日目を丸々使いましたから。昼の2時~夜中の1時まで(笑)


それから自宅で作品づくりを繰り返し、やっとの思いで商品として販売できる物となりました!


じゃじゃ~ん!!


AUDREY HEPBURN・・・6800円
BIKE in the box(バイクインザボックス)熊本のロード、ピストバイクショップ

THE END・・・6800円
BIKE in the box(バイクインザボックス)熊本のロード、ピストバイクショップ

Pen・・・6800円
BIKE in the box(バイクインザボックス)熊本のロード、ピストバイクショップ

HALF RED・・・6800円
BIKE in the box(バイクインザボックス)熊本のロード、ピストバイクショップ

MODERN LOVE・・・6800円
BIKE in the box(バイクインザボックス)熊本のロード、ピストバイクショップ

中身はこんな感じ。
BIKE in the box(バイクインザボックス)熊本のロード、ピストバイクショップ
カード収納ポケット2枚並びの2段、お札ポケットが1つ、小銭ポケットが2つ、通帳ポケット1つと使い勝手もGOODです。

もちろん、1つ1つハンドメイドになりますので、世界に1つだけの商品となります。



そんなこんなでANTI SYSTEMは今後、自分の手で生み出していく事となりました。

NEWS PAPPERの作品はもちろん、MONEY CLIPも製作致します。


もちろん、様々な意見が有るかとは思いますが。

それよりもANTI SYSTEMを、もっと皆さんに知って頂きたいですしね!


商品が完成次第、随時ブログやWEB SHOPへアップしていきますので、乞うご期待!!



ANTI SYSTEM BLOG ←ANTI SYSTEMの今後の動きなど、VELOさんのブログでチェック出来ます。




BIKE IN THE BOX ONLINE SHOP ←コチラからもANTI SYSTEM商品をご注文頂けます!

--------------------------------------------------------

九州熊本のピスト、ロードバイクショップ「BIKEINTHEBOX」
BIKE in the box(バイクインザボックス)熊本のロード、ピストバイクショップ
------------------------

【あとがき】

!!ブログ村 ピストレーサー に参加しました!!

(携帯の方もこちらから見ることが出来ます)


有名モデルさんも、プライベート使用されているみたいです!



Twitter FOLLOW ME!!

IDは@bikeinthebox で。

----------------------------


ROAD BIKE&FIXED GEAR&FUN

ロード、ピストバイクと自転車パーツと、なんだか楽しいお店。

「BIKE IN THE BOX(バイク イン ザ ボックス)」


   熊本市南坪井5-27-1

   ロマージュ上通並木坂1F

   TEL/FAX 096-323-6205

    MAIL・・・bikeinthebox★leo.bbiq.jp (★→@


 「バイクインザボックス」の地図はこちら