お久しぶりです♪ | thepastglorydoesnotmatter

thepastglorydoesnotmatter

ブログの説明を入力します。


ずっと放置していましたが、
また頑張って更新していきたいと思います


とは言っても毎日何もしない日が多いので
書くことがないんですけどね(・_・;

あ、でも今日はありますよ✨


今日は…
友人の劇団の初公演を見にいきました‼︎

この劇団は
高校卒業後バラバラになった仲間で集まって旗揚げされた劇団なんです‼︎
これだけだと普通だと思いますが、
なんとその高校は九州にある高校なんです‼︎
その卒業生が関東で集まったんです✨
しかもなんとあの「東大」です‼︎

まだまだ劇団員は少ないですが、
本当に面白かったですw
なんというか役作りが凄いのと
役の設定が細かいんです

まだ旗揚げしたばかりなので
次の公演は未定ですが
次も絶対見に行こうと思いました✨