富士山!!! | 宇都宮市 今泉町 美容室 Löytö ロイタ 

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

 

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

 

こんにちは!!今回ブログ担当の礼子です星(^▽^)/

 

先日、1泊2日で山梨に温泉旅行に行って来ました富士山うずまき

今回のメイン場所は富士河口湖でした拍手爆  笑

 

ロープウェイに乗って富士山を眺めたり,

遊覧船に乗って河口湖をまわったりしました(^_^)チューリップ

 

可愛いお団子も頂いちゃいましたお団子

 

 

泊まったホテルの場所が良くて

露天風呂から雪のかかった富士山が絶景でしたチュールンルン

 

 

美味しいご飯を食べて

温泉に浸かって癒して

リフレッシュできた旅行となりましたチョキ(´∀`)

 

今度は温泉巡りしたいですおねがい

どこかおすすめの温泉があったら教えて下さい~爆  笑イエローハーツ