日々続ける。 | 宇都宮市 今泉町 美容室 Löytö ロイタ 

~新しいあなたらしさを一緒に見つけていきましょう~

少人数の小さなヘアサロン

ゆったりとした時間を過ごしたい方
ヘアスタイルのお話をゆっくりしたい方

Loyto (ロイタ)
028-688-8335

http://www.loytohair.com/

ホットペッパービューティーからネットでの予約ができます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000279380/

 

ナビにも掲載中!!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=13873

 

こんにちは、田村です。

 

良い美容室ってどんなお店だろう?と最近考えたりしています。

今の世の中、技術が上手いのは当たり前です。

美容師の技術、レストランの料理、大工さんの建物。

そこにプラスそれぞれのお店でそれぞれの強みや特徴がありますよね。

その「強み」「特徴」ってなんじゃろな。。と時々考えております。。。

 

お金をかけてやれることってお金を払い続ければ継続できるんじゃないか??

お金持ちの方なら何かを始めることも簡単そうですてへぺろてへぺろ

 

でも「てまひま」をかけて継続している事って他では真似できない事だと思いますアップアップ

 

モチベーションが下がって継続できなかったり、結果がすぐについてこなかったりと辞めたくなる事もありますドクロ

でもそこを忍耐強く継続していくことで、結果が見えてきたりします音譜音譜

 

これって髪のケアにも言えるんじゃないかと拍手拍手

 

あれこれ新商品を試す事よりも、これと決めたものを継続して使ってみる事。

今月ピーンチあせるあせる  という方であればできる事から始めてみて継続してみるのも良いと思います。

 

毎日ドライヤーで乾かす。

トリートメントは毎日欠かさない。

髪の保湿を忘れない。

 

当たり前の事でみなさんもやられていると思います。

今できる、毎日継続できる事をやっていくと結果って全然変わるんです。

 

実際に僕のお客様で、かなり明るめのヘアカラーを定期的にされている方がいますが、毎回Loytoで集中ケアトリートメントをし自宅でもトリートメントを欠かさない。パサついてもしかたがないダメージレベルなはずなんですが、ツルツルのサラサラなんです。

 

髪が綺麗な方は-5歳若返ります!!

 

できることから始めましょうチョキチョキ

わからなーーいっという方はLoytoの田村、本多、佐藤に聞いてくださいね耳耳