昼間は、暑いって感じる季節となりましたね。

今週は仕事がバタバタでして、ストレスも

あったせいか、口内炎ができてしまいました。

痛くて食欲までなくなりますね~。


あまりの晴天だったんで、牛窓ジェラートコピオ

までドライブしました。

いろんな種類食べようと思うけど、

やはり一番人気の「しぼりたてミルク」

をチョイスしてしまいます。

抜群においしいですね・・・。



マロラのリフレッシュ&ライフ
   しぼりたてミルク



マロラのリフレッシュ&ライフ


今日も、貝殻山へ愛犬マロと散歩に行きました。

とても楽しそうなマロでした。


最近はまってるハワイのコーヒー

「LION COFFEE」(ライオンコーヒー)。

大昔から知ってますが、

大袋をいただき、毎日何倍も飲んでいます。

なかなか、お気に入りです。

何種類もあるのでいろいろ飲んでみたいです。



マロラのリフレッシュ&ライフ