オフ会 | No ℃‐ute No Life

オフ会

昨日は松浦亜弥STBに1・2回目共に入って
1回目は、あやや魂さん・大阪の超兵さんと連番

2回目は、あやや魂さん・こうちゃんさん・まりりんさんと連番しました。

STBの後に22:15から10人でモツ鍋屋に行きましてオフ会一次会を2時間

そしてカラオケボックスに行き9人で二次会のヲタカラ

00:30スタートで
セットリストは


桃色片想い
絶対解ける問題×=
奇跡の香りダンス
The美学
ドッキドキLOVEメール
GOOD BYE 夏男
レスキューレスキュー
HAPPY TO GO
チョコレート魂
デート日和
シャイニングデイ
替え玉は硬メン
LOVE涙色
想いあふれて
中央改札
真珠
宇宙でLa Ta Ta
I know
I LOVE YOUの続き
花いちもんめ
ロマモー
ね~え
盛り上がっていくしか
笑顔に涙
春ビューティフルデイ
ハピネス
抱いてよPLEASE GO ON
まっさらブルージーンズ
Thanks
トロピカール恋して~る
風信子
ダブルレインボウ
ナビの壊れた王子様
草原の人
片思いの終わりに
LOVE LIKE CRAZY
ガラスのパンプス
女Day by Day
恋してごめんね
boom×3
愛の船
イチャイチャサマー
メロディズ
そう言えば
Yeah!めっちゃホリディ


で4:30までノンストップ45曲歌いまくりました
CLAP・JUMP・打つなど紺参戦時と同じ様にハードなヲタカラしてきました
カラオケ終了後はボックスにDVDプレイヤーがあったので『エルダークラブ公演LOVE』の鑑賞会してました。

昨日、交流して下さった
あやや魂さん
まりりんさん
こうちゃんさん
Mさん
大阪の超兵さん
音きちさん
ももやさん
サラダだらささん
かめ、うさ、ちゃん、さん
パルさん
グラスハートさん

ありがとうございました
あややグルっぽメンバー最高