プリウスα シート タバコの焦げ穴 修復 | 鹿児島のリペアshopサウスト

鹿児島のリペアshopサウスト

トータルリペアサウストです。鹿児島県枕崎市でホイールの修理・補修、車の内装の修理・補修、磨きコーティング、家具やアルミ建材のリペアなど幅広く活動しています。趣味のくるま旅の話を交えながら、日々の施工についてアップしていきます。

鹿児島県枕崎市を拠点にお車のシート焦げ穴修復を手掛けますトータルリペアサウストです

阿蘇山が爆発的噴火🌋

火山灰が結構飛散しているようで吸入しないように気をつけてくださいね

火山灰はガラス質なので車に積もった場合キズの原因となりますのでそのまま拭き取らないことです‼️

たっぷりの水で十分洗い流してから洗車してください

ワイパーは極力使わないでください

今後大噴火が心配されている火山ですので、十分注意が必要です〜〜
{CC2C816C-B295-4350-8CE1-509F907C07C6}
本日ご紹介しますのは
プリウスα
シート焦げ穴修復
ご依頼は枕崎市のS様…
個人様からのご依頼です
車両の画像は🆖

{D2C71CB7-03CE-4268-97BF-76018808C4F1}
{47207517-4D21-4CBB-9AE0-C8DB67E943D4}

{C3445156-1A6A-4826-838C-6837E905DC46}

{8BFCC3F6-D439-4EE4-B0A8-1D969BF6264F}

運転席座面前方の真ん中にポッカリと…
奥まで溶けて窪んでいるのでスポンジで高さを合わせてから魔法の粉を振りかけて完成です✌️️
施工後はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
{26B5E123-5324-42CD-9DBC-D0EBE20534B5}

{6696961E-D799-4D92-89F2-63557DE2A05E}

{4DDB520B-21E9-45CB-8874-7698EFA3E984}

{1ABC5ABD-E328-42F9-B774-06EA68F00AA9}

{20BF6163-1F3A-4249-961F-F808EAD15C16}

{9BF6238C-AAE4-45E1-A779-8C202AC00B5B}

{9E25F7BA-DB04-456F-8EB9-95D57E983B03}

いかがでしょう‼️
遠目でパッと見わからなく仕上がりました✌️️
S様にも確認して頂きましたが『全然わからなくなったね〜🆗👌ありがとう』と有難いお言葉を頂きました😄
シートにタバコで焦げ穴を作ってお困りの方張替え買い替えせずにお安くきれいに修復します🚗😊
お気軽にお問い合わせください