かりん亭 燕市 | クルマ内装修理と家具木製品修理の記録!トータルリペアS.M.A|新潟・長岡・上越

クルマ内装修理と家具木製品修理の記録!トータルリペアS.M.A|新潟・長岡・上越

新潟県長岡市を拠点に出張で自動車の内装修理と家具建具などの木製品修理を行っているトータルリペアS.M.Aです。
皆様に仕事の内容を知って頂きたいと思い施工実績をメインに、日々の出来事や趣味のことなども交えて書いています。

先日、仕事で三条市に行った際、以前ネットで見つけ
気になっていたお店に行くことにしました。

三条市内からは少し離れますが、向ったのは
燕市にある『かりん亭』
スパゲッティとオムライスの店です。

外観
1

2
中はそれほど広くないですが、落ち着いた雰囲気。

席について早速オーダー!





先に妻がオーダーした『たんぽぽオムライス』が出てきました。
3
運ばれてきた時に、まずはその大きさにビックリ!
そして・・・お皿を揺らすとプルプルとたまごが揺れる!
外はしっかり中はとろとろ!なんです!
一口もらうと・・・こんなオムライス食べたことないです!!!
衝撃でした!
口に入れると卵というよりムースみたい。口の中でとろける。。。
絶品!です!!
ちなみにソースは周りがデミグラス。卵の上にはケチャップ。


しばらくして私がオーダーした『オムライスグラタン』が
4
こちらもオムライスはとろとろ!
上にグラタンチーズが乗っててしっかり焼かれてるのにです!!
こちらも絶品!!
ちなみにソースはミートソースかな?




お腹もいっぱいになりますし美味しいし!
ココはおすすめです!
燕市の旧吉田町。国道116号沿いにあります。
機会がありましたら是非お試し下さい(*^∀゚)ъ




ブログランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
新潟県 ブログランキングへ