知ってますか??? | ☆。・TRプランニングの日記日和・。☆

☆。・TRプランニングの日記日和・。☆

不動産の売りたい・買いたい!運営!管理!相談・査定 無料 ★秘密厳守 ★高価買取実施中!大切な不動産だから悩んじゃう。だからこそ、私たちが親身になって、不動産のノウハウお教えいたします!!一緒に解決いたしましょう★不動産の事なら何でもご相談ください!

こんにちはウインク飛び出すハート

 

年末はなんだかソワソワしちゃいますねッ滝汗

新年を迎える準備にもセコセコしておりますあせる

 

 

ところで、

みなさん知ってますか???

うちのBossはお菓子好きなんです。 ←どーでもいい~笑い泣きDASH!笑い泣きDASH!笑い泣きDASH!

 

そっちじゃなくて、コレ

 

そぉ!カール!

残念ながら東日本では売ってないそうです・・・

 

 

お菓子の中でもチーズ味が好きでその中でもカールはチーズ味お菓子の頂点だぁ!

と言っているうちのBossはカールを求めて5年。。。

カールに似ているお菓子を探し求めてついに出会ったそうですポーン

 

私の感想は、カールより味は濃くて食べ応えはあると思います照れ笑

 

 

雰囲気は似てますね笑

 

好みでしょうかね照れ

 

しかし、東日本には売ってないのはファンとしても残念です・・・・

 

Bossは九州行ったついでに、九州のおみやげよりもカールをたくさん買い占めてきてました笑い泣きあせる

Meijiさんも喜んでいると思いますよ。笑い泣き

 

 

 

そんな食べ比べで、仕事納めでした。(半分仕事してないw)

 

 

 

ホントはまだ言えませんが、

実は弊社・・・・・

 

 

 

来年移転しますっっっ!!!!チョキ

 

新事務所、絶賛工事中ですッ拍手拍手拍手

 

移転時期の目途が経ちましたら詳しい詳細をお知らせますねラブラブ

 

 

今年もティーアールプランニング株式会社をご愛顧いただき有難う御座いました。

来年度もよろしくお願いいたします。

 

良い新年を迎えられることをお祈りいたしますぅ門松鏡餅絵馬お年玉おせち

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ coming  2023ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ