☆FISCO in TR Garage!第3章・・完結☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~



今日も週末の輸送部~~


相変わらずの渋滞~~



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010072312590000.jpg

行けども行けども渋滞っ!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010072315150000.jpg

お金払って渋滞~~~



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010072315370000.jpg

先日の「リベンジ」(笑)


今日は良く撮れましたチョキ


CORNS ショールームのカリフォルニア晴れ






最近小さく見える東京タワー東京タワー



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010072315380000.jpg

哀愁が漂ってます・・・汗




さて!


連日お伝えしてきました「サーキットねた」も


本日で完結で~~すにひひ








第3章「完結」





*結果発表~~*




思い思いに走った4時間!!





「鬼」のように周回を稼いだM様!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・






先生に車をべた褒めだったH様!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・



ラップタイム計ってた事なんて「二の次」(笑)




☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

ど~~でしたか??



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

K様も真剣な面持ち・・・



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・


☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

最後はクリーニンググッド!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

そして記念撮影ニコニコ



センセー!ご指導ありがとうございました!!











*帰路・・・寄り道?ナンパ??*








いつものコース!


「談合坂SA」で休憩~~





社長に教えてもらったコレ!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

甲州麦芽ビーフ!!の串焼き!!


これがサイコーグッド!







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

・・・ってオーダー待ちの間に「ナ●パ」なH様恋の矢


鼻の下のノビ加減は画像クリックですよ~(笑)









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

じゃ~~~ん!!


1本1000円な~~り割り箸









みんなで食べる!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

もっとおいしそうに!!









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

い~~っすね~~









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

・・・うまいっ!









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

あ~~~M様!!


お疲れ様でした~~









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

まだまだ食べますラーメン




H様のカメラ視線が・・・









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

「家に帰るまでが旅行ですよ!」の教えの通り


安全運転で帰りましょう!









☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

すっかり暗くなり、楽しかった1日が終わります・・・









今回の企画では、たくさんの方のご協力いただき感謝しております!


また次回も宜しくお願い致します!!










☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

社長!


ありがとうございました!!
















ここからは、当日「プロカメラマンさん」が我々の画像を


しっかり!ちゃっかり?撮っていただいてました!!






走行シーンが少なかったところを


「神の絵」で補えました!







感謝!!







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

ご参加の皆様!お疲れ様でした!!


また楽しみましょう('-^*)/










☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・