☆FISCO in TR Garage!第1章☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~~



猛暑・・・メラメラ晴れ


ハンパないっすね~


おかげで今年も海に行かなくとも「松崎 しげる」ばりの黒さ(笑)


・・・顔と腕だけね汗




7月某日


・・・某日?なんで(笑)


いろんな都合上、このようにさせていただきますにひひ


どんな都合なんでしょうか???



そんな「シークレット」(笑)なイベントが!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

ここはどこ??



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

FISCOF1


ショートコースを借り切っての猛レースにひひ





あっ!画像はクリックで拡大されま~~す!(いまさら?w)





お話は「ショート」ではなく、ロング!


完結までの第3章でお送りしま~~す(予定・・・笑)






*プロローグ*




「旅行は家に帰るまでが旅行ですよ!」


と、必ず修学旅行とかの出発の時に校長に言われてました・・・




帰るまで??





じゃ出発は???








*出発前*




快晴晴れ


☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

9時に上里SAに集合~~~






おはよ~~!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・


センセ~~~!


約1名・・・まだ来てませ~~ん!!





ケータイに連絡しても留守電に・・・





仕方ないので出発で~~す!







*謝罪*







目的地手前のコンビニで休憩~~



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・


それぞれがこれからのサーキットに思いをはせます!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・






すると・・・・・・・・・




どこからともなく爆音が!!








☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

ウォンゥォン!!!









いきなりカウンターステア!!(違いますw)











さぁぁ~~~せん!!あせる





☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

そうです!





集合時間に「寝坊」で遅れた張本人!!


M様です!




社長に思いっきりうなられてます・・・・・(ウソですw)




さ~!


画像をクリッククリック!!






*謝罪 その他*







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

店長さん・・・・



ごめんなさい!!



「アイドリングストップ」!!



厳守ですよ~注意








そんなこんなのスタートでした!







「第2章」へと続く・・・・・・・・